2007年11月30日

ペッパラに行って来ました顔(メロメロ)

もう12月1日ですがペッパラには昨日行ったので11月30日の日記を更新します 笑
これでアセラさんでのブログは終了です顔(泣)

昨日ペッパラの帰りにそのままお友達の家に泊まったんです顔(ペロッ)
で朝帰ってきました顔(笑)

でペッパラで買ったのはコート2着です顔(メロメロ)
071201_1057~01.jpg

羅凛が着たらこんな感じです顔(イヒヒ)
071201_1059~04.jpg071201_1109~02.jpg
かわいい〜〜〜顔(メロメロ)

ニックネーム 羅凛ママ♪ at 23:58| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

プチラグジュアリー顔(笑)

今日はスーパーでペットショップより安くプチラグジュアリー(缶詰)が売ってたので買ってしまいました顔(ペロッ)

プチラグジュアリー.jpg

すごいカワイイし中身もすごいおいしそうで野菜の色合いが可愛かったです顔(イヒヒ)

ご飯に混ぜるとこんな感じ顔(笑)

ご飯 11月29日.jpg

もちろん完食しましたョるんるんるんるん
ちょっと高いかも顔(汗)って思いますがお洒落なのでお試しあれ顔(メロメロ)
色合いが可愛いからご飯に混ぜるだけでかわいいですよ顔(イヒヒ)

明日は久しぶりにペッパラに行ってきます顔(イヒヒ)

ニックネーム 羅凛ママ♪ at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

お休み・・・

tukaretadesu.png

今日はNEWブログの準備の為お休みです・・・
12月1日からブログを書けるようにブログの改造頑張ってます顔(ペロッ)
 笑

ほとんど完成したので(明日からでも始められるけど顔(イヒヒ))きりがいいので12月1日から始めますね手(チョキ)
12月1日の記事を書いた後に皆さんにアドレスなどを報告コメント致しますね顔(笑)

*この記事にコメント頂ければ12月1日のアドレス報告コメにすぐすっ飛んできますよ〜〜〜顔(イヒヒ)揺れるハート
コメ待ってますね顔(イヒヒ)



ニックネーム 羅凛ママ♪ at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

お知らせ!!

チワワのらりんちゃん日記とナナのブログがバラバラでらりんのブログばかりを更新してましたので12月1日かららりんとナナのブログを1つにしてお引越しをしたいと思います顔(イヒヒ)
引越し先は決定しておりデザインもだいぶ出来上がっています顔(イヒヒ)

新しい所が完成しましたら皆様に報告したいと思います顔(イヒヒ)
アセラブログは卒業しちゃう形になりますがお友達の皆様・・・これからもママと羅凛とナナをよろしくお願いしますね^^

新しい所の準備で忙しいのでコメントのお返事など遅れると思いますが許してくださいね・・・顔(汗)
ニックネーム 羅凛ママ♪ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

昨日のワッペン顔(笑)

付けたいお洋服があったので付けました〜〜〜顔(イヒヒ)
付けたかったのゎこのお洋服です〜〜〜揺れるハート

wappen nana.png
アイコンさんの服にワッペンを付けちゃいました顔(イヒヒ)

wappen nana @.png

元々かわいかったけどハートを付けたらもっとかわいくなりました顔(メロメロ)

今日羅凛が登場してないのでナナと羅凛で2ショット顔(メロメロ)
nana&rarin 11.26.png
なんかこの写真羅凛がでかくみえますね〜〜〜笑
ニックネーム 羅凛ママ♪ at 21:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

今日もお出かけるんるんるんるん

今日もmaki☆makiさん達とお出かけしてきましたるんるんるんるん
今日はバウワールドさんへ行って来ました顔(イヒヒ)

今日は日曜日なのでワンコがいっぱいいましたよ〜〜〜顔(ペロッ)
さすがの羅凛も丁度良く遊べる子がいなくてうろうろしてただけでした顔(汗)

動き回る写真より今日は普通の写真が多いです顔(イヒヒ)

まずは今日のメンバー顔(笑)
くるみちゃん&マロン君&羅凛でカメラ

Kurumi&Maron&Rarin.png

Kurumi&Maron&Rarin@.png

これが上手くいったexclamation×2って思ったんだけど顔(イヒヒ)
Kurumi&Maron&RarinA.png
くるみちゃんが目をつぶっちゃったぁ〜〜〜

次ゎくるみちゃんと羅凛でカメラ

Rarin&Kurumi.png

Rarin&Kurumi@.png

羅凛のベストショット揺れるハート揺れるハート

Rarin 11.25.png

Rarin 11.25@.png

ランで2時間たっぷり遊んでアイコンさんへ顔(イヒヒ)
目当てはワッペンるんるんるんるん

wappen.jpg
買ったのはこれだけではないですが顔(笑)
家に持って帰ってきたのは1個だけ顔(笑)

他のワッペンは??って疑問が残ると思いますが後々わかります顔(ペロッ)

上のワッペンは付ける服が決まってるので明日にでもお披露目できるはず顔(イヒヒ)

その後苗穂のジャスコに行ってmaki☆makiさんがワッペン付けられる無地のお洋服を教えてくれたので買いに行きました顔(メロメロ)

そしてそのお洋服とワッペンをmaki☆makiさんに預けてワッペンとレースを付けていただけることになりました顔(メロメロ)
そのお洋服は来週の土曜日に遊ぶのでその日にるんるんるんるん

maki☆makiさんありがとうございますっ顔(イヒヒ)

そして来週の休みの予定が全部入りました〜〜〜顔(ペロッ)
来週また楽しみです〜〜顔(イヒヒ)

ちなみに羅凛は2日間とも楽しかったねぇ〜〜〜顔(メロメロ)

nemuidesu.png

tukaretadesu.png
疲れたみたいで爆睡です顔(イヒヒ)





ニックネーム 羅凛ママ♪ at 23:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

今日のお出かけ顔(イヒヒ)揺れるハート

今日は22日の日記を見てくれていたmaki☆makiさんが昨日の朝メールをくれてるんるんるんるん
今日お誘いしてくれたのでmaki☆makiさんとくるみちゃんと遊んできました顔(笑)

ファクトリーのペットショップで待ち合わせ揺れるハート揺れるハート
とくに欲しいもの&見たい物もなかったのでカフェへ移動顔(イヒヒ)

今日は以前ランチがなくて諦めたsnobbish babiesさんに行って来ました顔(イヒヒ)
お昼からだったのでご飯食べて家を出てきたのでケーキでも全然OKハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

カフェでの羅凛揺れるハート揺れるハート
Rarin カフェ.png

Rarin カフェ@.png

羅凛ママ♪はシフォンケーキを注文顔(笑)ハートたち(複数ハート)
シフォンケーキ.jpg

おいしかったですよ〜〜〜るんるんるんるん

Rarin&Kurumi.png

Rarin&Kurumi@.png

羅凛とくるみちゃんの2ショット顔(笑)ハートたち(複数ハート)
あんま上手くいかなかったぁ〜〜〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ケーキを食べ終わって気になった服を試着タイム揺れるハート揺れるハート

Rarin 試着.png
かわいいでしょ〜〜〜るんるんるんるん
ココのお洋服上下をスナップボタンでくっつけて自由にワンピに出来るの顔(メロメロ)
次回なにかGETしようかなぁ〜〜〜顔(メロメロ)

Rarin 試着@.png
モデルポーズ羅凛顔(メロメロ)

そしてmaki☆makiさんの携帯携帯電話が鳴って顔(ペロッ)
maki☆makiさんのお友達からのわんピースさんに行かないですか〜??ってお誘いでした顔(イヒヒ)
一緒に行っちゃいました顔(ペロッ)

そのお友達の方と合流して初めてわんピースさんに到着顔(イヒヒ)

もちろん羅凛を見た事がある方はわかると思いますが・・・
初めてのワンコ&初めての人&初めての場所でも全然平気です顔(笑)
カナリ自由気ままに楽しんでましたよ〜〜顔(イヒヒ)

わんピースさん.png

わんピースさん@.png

わらわらワンコ達が顔(イヒヒ)
もちろんこれだけのワンコ達がいても羅凛は全然平気です顔(イヒヒ)
もちろんおやつタイムにも参加顔(ペロッ)
羅凛必死でございました顔(汗)

おやつタイム.png

おやつタイム@.png

羅凛とっても楽しそうでしたよ〜〜顔(イヒヒ)

もちろん大きい子には気をつけなきゃなのですがね顔(イヒヒ)
でも羅凛自体は中型犬ぐらいまでなら全然平気そうです顔(ペロッ)
もちろん遊んだりはしませんが近づいて挨拶するのは全然平気です手(チョキ)

トイレもひいてあるトイレシートの上でできたしとっても良い子でした顔(イヒヒ)
とっても楽しそうにしてたのでママは嬉しかったです顔(メロメロ)

羅凛と仲良く遊んでくれた子は・・・

maki☆makiさんのお友達のヨーキーのグリンちゃんが羅凛と遊んでくれましたぁ〜〜顔(イヒヒ)
遊び中♪♪.png

あとこのブラック&タンのチワワ君も羅凛と遊んでくれましたぁ〜〜顔(イヒヒ)
遊び中♪♪.png

やっぱり歳の近い子同士が遊んでました顔(イヒヒ)
羅凛も楽しかったみたいだったしありがと〜〜〜るんるんるんるん

いっぱい遊んで満足して帰ってきました顔(イヒヒ)
あといつも家まで送ってくれるmaki☆makiさんと旦那さんありがとうございます顔(笑)
逆方面なのに送っていただいてるので感謝です顔(笑)

あと羅凛ママ♪はお馬鹿な事に携帯をmaki☆makiさんの車に落としてきた顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもどっちにしても明日また会う事になってたので良かったんですが←良かったのかexclamation&questionexclamation&question
お馬鹿な羅凛ママ♪でした顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

明日も楽しみです顔(イヒヒ)








ニックネーム 羅凛ママ♪ at 23:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

Fifi&Romeo 撮影会カメラ

Fifi&Romeo撮影会の写真が出来上がったとの連絡が来たのでるんるんるんるん
新作発表もあったので行ってきました顔(イヒヒ)

で撮影会のお写真はこんな感じ顔(メロメロ)

撮影会@.png

開くと・・・顔(メロメロ)揺れるハート
撮影会A.png
ナナと羅凛の2ショット顔(メロメロ)揺れるハートとCDROMが入ってます顔(イヒヒ)

ちなみにこんな感じ顔(メロメロ)揺れるハート

Fifi&Romeo@.png
これはさっきのナナと羅凛の2ショット顔(メロメロ)揺れるハート

Fifi&RomeoA.png
こちらは羅凛がメインなショット顔(メロメロ)揺れるハート

やっぱりいつも撮ってるカメラと一味も二味も違うなぁ顔(メロメロ)揺れるハート
超嬉しいです顔(メロメロ)揺れるハート




ニックネーム 羅凛ママ♪ at 18:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

おやすみなさぁ〜〜〜ぃ眠い(睡眠)

今日は帰ってきたら羅凛がゲー犬(泣)してたのでお休みしま〜〜す顔(泣)
羅凛ママ♪も寝不足ですのでおやすみなさぁ〜〜ぃ顔(汗)眠い(睡眠)

明日から3連休です顔(イヒヒ)
特に予定なしなので暇ですけどねぇ顔(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

明日はきちんと更新しますので待っててくださいね〜〜顔(ペロッ)



ニックネーム 羅凛ママ♪ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

プレゼント〜〜〜るんるんるんるん

昨日の話ですが我が家にプレゼントが届きました〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
カントリーちわわ〜ず杏ママさんからです顔(イヒヒ)

063.JPG
こんなにいっぱいのプレゼントがぁ〜〜〜顔(笑)
ありがとうございます〜〜〜顔(笑)

羅凛からもお返しの名刺とプレゼントを送りますので待ってて下さいね〜〜〜るんるんるんるん
今日はお友達が泊まりに来てるのでこれで終わりです顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 羅凛ママ♪ at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする