2007年04月29日

羅凛が(*^_^*)

多分5月6日に我が家に来ます顔(イヒヒ)
体重も470gに増えたそうです顔(メロメロ)

little-152.jpg

今日は羅凛ルーム家を完成させました顔(笑)
っていってもペッパラで買ったベッドと今日買ってきたペッパラのイチゴ(ピンク)のお水&餌皿を配置しただけですが顔(ペロッ)

006.png

カナリ楽しみです顔(笑)揺れるハート



ニックネーム 羅凛ママ♪ at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

写真顔(笑)

NEWカメラを貰いました顔(メロメロ)

rarin-3.jpg

今日で2ヶ月になりました顔(メロメロ)
今380gの女の子です顔(メロメロ)

500gを突破したら徳島のブリーダー様から北海道札幌までやってきます顔(イヒヒ)
後120g頑張ってGood

とっても楽しみです顔(メロメロ)
ニックネーム 羅凛ママ♪ at 01:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

お久しぶりです顔(イヒヒ)

チワワちゃんの件ですがたらーっ(汗)
1つ目の縁ダメになって・・・
2つ目の縁もダメでした・・・顔(ぷんっ)

2つ目の縁は腹立ちますが・・・
何も被害がなかったんでよかったって思う事にしました顔(ペロッ)

ダメになった子の記事は消して新しく心機一転始める事にしました^^

2つもダメになったのでショックでしたが確実にチワワちゃんを家族にするためにブリーダーさんのHPをチェックする事にしました顔(メロメロ)
んで運命の子発見顔(メロメロ)

そのブリーダーさんの中で何匹か子犬ちゃんがいるのに男の子が多くて女の子はこの子のみexclamation×2

とっても気に入ってしまいました顔(笑)
ちびちゃんで将来2キロにはならないって言われました顔(イヒヒ)
すっごく小さい子欲しかったので顔(メロメロ)

色はブラック&タンで2月20日生まれの女の子です顔(メロメロ)

ShowLetter.png

ShowLetter1.png

こんどこそは絶対我が家に来ますよ顔(笑)
今350gなので500g突破で空輸です顔(笑)
ゴールデンウィーク前目標だそうです顔(イヒヒ)
ニックネーム 羅凛ママ♪ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする