2007年05月29日

買いました!!

脱走問題を解決するためにゲージを買いましたexclamation×2exclamation×2
ペットショップのオープン価格で思ってたより全然安く買えましたるんるんるんるん

013.JPG

しかもピンクのゲージです顔(メロメロ)

脱走問題解決です顔(笑)
これで安心してお出かけとか行けます顔(メロメロ)



ニックネーム 羅凛ママ♪ at 00:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

17日目

間があいてしまいましたが羅凛が我が家に来て17日が経ちました顔(メロメロ)
5月20日で3ヶ月になりましたるんるんるんるん

体重は680gでした顔(イヒヒ)
まだまだミニミニちゃんです顔(笑)

ご飯も残さず食べてくれるので安心してます顔(イヒヒ)揺れるハート

良く言えばとっても元気揺れるハート
悪く言えばお転婆すぎ…顔(え〜ん)

手作り100均ゲージを脱走する事を覚えたらしく…
学校から帰ってきたらリビングにおりました…顔(なに〜)
びっくりむかっ(怒り)

よじ登って落ちて脱走したと思うので怪我でもしたら大変だしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)顔(泣)

どーしよう顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

030.png

めちゃA可愛いです揺れるハート

今日は初めてシャンプーしてみましたるんるんるんるん
ぜんぜん平気らしくケロっとしてました〜〜顔(ペロッ)

ワクチン完了してお散歩デビューが楽しみだ〜〜揺れるハート
羅凛とフィフィロメに行きたいな〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ニックネーム 羅凛ママ♪ at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

羅凛右2日目

羅凛とっても良い子です顔(メロメロ)
夜鳴きもほとんどなくぐっすり寝んね眠い(睡眠)
トイレもシートでしてくれてます顔(メロメロ)

羅凛ママ♪は羅凛にメロA状態です顔(メロメロ)
チワワって飼った事なかったですけど飼いやすいんですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
おまけに小さいし顔(メロメロ)

先住犬にダックスがいますが来たばっかりの羅凛の方が良い子だったりして顔(ペロッ)

心配なのはお鼻がぐじゅAしてる事とうOちフンがやわらかめなとこかな…顔(汗)
でも昨日よりはよくなってます顔(イヒヒ)
食欲もあるのでとりあえず安心です顔(ペロッ)

007.png
羅凛小さいのでこんな小さなバッグにも入れちゃいます顔(笑)

017.png

018.png

019.png

先住ダックスと2ショット顔(ペロッ)
この2匹揺れるハート
2匹ともしっぽふりふりるんるんるんるん
仲良くなれると思います顔(笑)

今は小さいから羅凛がもう少し大きくなれば遊ばせたいな顔(笑)揺れるハート
ニックネーム 羅凛ママ♪ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

来ました!!

我が家にブラック&タンの女の子の羅凛がやっと来ました揺れるハート
とっても小さいです…

今日は羅凛が疲れてるので写真が撮れませんので昨日ブリーダーさんから頂いた写真を貼りますね顔(メロメロ)

とってもおとなしくてかわいい良い子ですよ黒ハート左最早親ばか顔(ペロッ)

little-158.jpg

暇さえあればバンバンUPするのでよろしくね顔(笑)
ニックネーム 羅凛ママ♪ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする