2007年06月25日

ペッパラでち〜〜〜

昨日は千歳のアウトレットモールReraにお出かけ顔(笑)
(ワンコはお留守番・・・犬(泣))

でもお土産が顔(笑)
ペッパラのFIORUCCIのパーカー揺れるハート
今年の物で欲しかったんですが迷ってる間にお店でなくなってしまって顔(汗)
Reraで見たらあったので顔(メロメロ)
しかも1000円なんでラッキー顔(ペロッ)

待ったかいがありましたっ顔(メロメロ)

(Mダックスのナナともオソロです顔(イヒヒ)るんるんるんるん)

004.png
『どうでちか??

今日シャンプーして羅凛はふわふわちゃんです顔(メロメロ)

ニックネーム 羅凛ママ♪ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

フィフィデビューでち犬(笑)

001.png

羅凛フィフィデビューしちゃいました顔(ペロッ)
フィフィかわいすぎ顔(メロメロ)
昨日入荷したと言う新作GETしてきましたあ顔(ペロッ)手(チョキ)
こってるのとカラフルでかわいくて顔(メロメロ)

定員さんの揺れるハートオススメ揺れるハート
でした顔(イヒヒ)
かわいすぎ顔(メロメロ)

002.png

私のお財布は痛いけどはまりそうです・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

005.png

かわいすぎだ顔(笑)Good揺れるハート

004.JPG
ポイントカードもかわいすぎ顔(笑)揺れるハート

フィフィ最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

全くコメントのお返事ができてません顔(泣)
この記事からまじめにコメントのお返事させて頂くのでこりずにコメントくださいね顔(汗)
ニックネーム 羅凛ママ♪ at 01:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

Dog*Stampさんのお洋服

Dog*Stampさんでお洋服を注文顔(イヒヒ)
羅凛は既製品ではサイズがいまいち合わなくて・・・

手作りで作ってもらうのが一番です揺れるハート

Dog*Stamp rarin1.png

Dog*Stamp rarin2.png

サイズもぴったりに作っていただけるしかわいいしでお気に入りです顔(メロメロ)


ニックネーム 羅凛ママ♪ at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする