2007年10月31日

NEWデジカメカメラ

デジカメカメラを買っちゃいました顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
修理でもよかったけど何週間も時間がかかるし1万円以上は見ておいてくださいって言われて・・・顔(汗)
何週間もデジカメなしは耐えられないので新しいのを買っちゃいました顔(イヒヒ)
修理の価格に1万円ちょっと足すと新しいの買えたので顔(イヒヒ)
だいぶボロになってたし良いか顔(ペロッ)

NEWデジカメカメラもCASIOにしました顔(笑)
使い方がほぼ一緒なので顔(イヒヒ)

071031_2115~01.jpg
携帯携帯電話で写メとったので画質悪いです顔(汗)
やっぱデジカメを持っちゃうと携帯の写メで更新できないですね顔(なに〜)

NEWデジカメカメラで撮った写真です顔(イヒヒ)
ナナがちょっとぶれてるけどたらーっ(汗)

Rarin&Nana.png

これはどうかな??

Rarin&Nana2.png

最後は羅凛のみるんるんるんるん

kameramesen rarin.png

シャッターが前のより早いし期待できるかも顔(メロメロ)

ニックネーム 羅凛ママ♪ at 21:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

お出かけパートA

今日はDOG FASHION SHOW in SAPPOROを見にバウワールドさんへ顔(イヒヒ)

dogファッション.jpg

一緒に行ったのゎ・・・
心ちゃん.png
mako*さんとこころちゃん顔(イヒヒ)
昨日も会ったけど今日も会いましたョ揺れるハート

今日はコートをお揃いにしました顔(笑)
でも会場が暗いのであんまり良いお写真撮れなかったけど乗せちゃいます顔(笑)

ドッグファッション 心&羅凛.png
心ちゃんと羅凛かゎぃぃなぁ顔(メロメロ)揺れるハート

あんまりコートが見えないけど顔(汗)
コートのデザインは昨日の日記で見てねッ顔(ペロッ)

010.png
羅凛とこころちゃんのコートを交換してみました顔(笑)
2匹で撮りたかったけどこれで精一杯顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

羅凛って両方の色似合うと思うんだけど私だけexclamation&questionexclamation&question

mako*さんはこの後別のお友達と遊ぶのでバイバイHello
でもなんかゆっくり話せなかったな顔(泣)

羅凛 10月28日 ファッション.png
ちなみにコートを脱いだらFifi&Romeoの服にALPHAICONさんのデニムスカート顔(メロメロ)


その後はmaki☆makiさんとマロン君くるみちゃんと合流しました顔(ペロッ)
んでもココからあたしのデジカメとうとうおかしくなったので写真なしなんです顔(泣)
ごめんなさい顔(泣)

最後まで見て帰ってきましたよ顔(笑)
フィフィロメが最後だったしね顔(イヒヒ)

フィフィロメで会った方とかもいたりしましたよ〜〜〜顔(イヒヒ)

071028_2328~01.jpg
昨日チケットを見つけてもらって帰ってきたので記念品が貰えました顔(イヒヒ)手(チョキ)
無料なのにボリュームが顔(イヒヒ)

今日も楽しい1日でした顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

・・・でもデジカメ故障のためなにかあったら携帯の写メで更新しますね顔(汗)
ニックネーム 羅凛ママ♪ at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

お出かけ〜〜〜車(セダン)

今日はお友達とお出かけして来ました顔(イヒヒ)
一緒にお出かけしたのゎこころ日和のmako*さんとこころちゃん揺れるハート揺れるハート

私が急遽昨日ブログにコメを入れてmako*さん予定が入ってたけど暇になるかもって事で暇になったら遊びましょうって顔(イヒヒ)
暇になったら突然メールを入れてくれる事に顔(笑)

んで朝メールを頂いて遊べる事に顔(メロメロ)
約1ヶ月ぶりなので楽しみでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

メールで早く起きれたのでとりあえず急いで自分の準備と犬の準備をしてるんるんるんるん
んで11時ぐらいから会っちゃいました顔(イヒヒ)

kokorochan.png
こころちゃん久しぶり〜〜〜顔(メロメロ)
覚えてるかなぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日はReraに行って来ました顔(笑)
でも私は運転できないんで連れてっていただきましたが顔(汗)
makoさんありがとうございました顔(イヒヒ)

着いてとりあえずお腹が空いたのでランチをレストラン喫茶店

ランチができるまで少しだけランへ顔(イヒヒ)

Rera kunkuntanken.jpg
最初は貸切だったので2匹でくんA探検隊顔(笑)

くんくん.jpg
羅凛がこころちゃんの匂いをくんA顔(笑)
こころちゃんシャンプー仕立てだから良い匂いなんだろうな顔(メロメロ)

でランチが出てきたんで1回カフェへ戻って・・・
ランチタイムレストラン喫茶店

私が食べたのはハンバーグロコモコとオレンジジュース顔(イヒヒ)

mama gohan.jpg

羅凛にもランチのハンバーグあったんですけど写真撮り忘れちゃった顔(汗)
すごいガツガツ食べてました顔(笑)
ハンバーグだけを顔(汗)
上にトマトとお豆がのってたんですが綺麗にトマトとお豆を残しました顔(汗)

ママたちのご飯はカナリボリュームありました顔(笑)
おいしかった〜〜〜顔(笑)

んで再びランへ
犬が増えてて貸切ではなかったからこころちゃんが固まってましたぁ
羅凛はあっちこっちのワンコと飼い主さんにあいさつで大忙しでしたよ顔(ペロッ)

こんにチワワ.png
こんにちわわ〜〜〜羅凛でちるんるんるんるん

羅凛はカナリ楽しんでおりましたぁ〜〜〜顔(イヒヒ)

ランも満足した所でペッパラへ揺れるハート
いいもの発見顔(イヒヒ)
こころちゃんが先週のReraでGETしたコートの色違い顔(メロメロ)
こころちゃんと色違いのお揃いです顔(メロメロ)

コートの写真は最後で公開します顔(イヒヒ)揺れるハート

Reraでプチ撮影会もして大満足顔(メロメロ)
Rarin&Kokoro.png
羅凛もこころちゃんもかわいく撮れましたョ顔(メロメロ)
でもママ達が超一生懸命で周りを気にしないで写真撮る事に騒いでたのでカナリ見られてました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
まぁかわいく撮れたから良いかぁ顔(メロメロ)

んで満足した所でmako*さんの行きたいお店に移動車(セダン)
お店の中を見ておやつをGET顔(イヒヒ)
んで会員になったらランに入れるらしいので会員になってランへ顔(イヒヒ)
ランをはしごしました顔(イヒヒ)
でもこちらは貸切グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Dogran.jpg

ヤッホー.jpg
羅凛がココでも走り回ってましたよ顔(ペロッ)

asobi.jpg
んでココではこころちゃんと羅凛遊びました顔(イヒヒ)
ぅ〜〜ん・・・遊んだってより羅凛がこころちゃんを追い掛け回したって感じ??
こころちゃんごめんね〜〜〜顔(泣)

Buranko.png
ブランコで撮影会パートA顔(イヒヒ)

今日はとっても楽しい1日でした〜〜〜るんるんるんるん
mako*さん&こころちゃん今日1日ありがとうございました顔(メロメロ)

こころちゃんとお揃いのコートを着てみました(*^。^*)見る??
ニックネーム 羅凛ママ♪ at 22:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

ALPHAICONのオフ会

ALPHAICONのオフ会に行って来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

軽食&ゲームなどがあってとっても楽しかったです顔(笑)
でもゲームの景品1つも当たらなかった顔(なに〜)
結構欲しいものいっぱいだったのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ショック・・・たらーっ(汗)

楽しかったから良いけど顔(イヒヒ)
それと偶然ブログのお友達と出会えたし顔(メロメロ)

偶然出会えたのゎ・・・
* ♪♪マロ☆マロン&くる☆くるみ日記♪♪ *のmaki☆makiさんとマロン君とくるみちゃんるんるんるんるん
会えるとゎ思ってなかったので嬉しかったです顔(笑)

羅凛とマロン君とくるみちゃんで一緒にお写真撮らせて貰いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

007.png

ALPHAICON1.png

ベストショットはこの2枚かなぁ〜〜〜顔(イヒヒ)
偶然出会えたから嬉しかったぁ〜〜〜顔(メロメロ)揺れるハート

また是非遊べたらいいなぁ〜〜〜顔(メロメロ)

ちなみにお土産〜〜〜顔(イヒヒ)
016.png

お土産だけでも豪華なので嬉しいです〜〜〜顔(イヒヒ)
ってか1000円商品券があるから行った価値はありますね顔(メロメロ)揺れるハート
またあったら行きたいなぁ〜〜〜顔(笑)

ニックネーム 羅凛ママ♪ at 18:36| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

8ヶ月るんるんるんるん

今日10月20日で羅凛は8ヶ月になりましたぁ〜〜〜顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
小さいままだけどいままで病気もせず元気に育ってくれたので嬉しいです顔(メロメロ)
これからも元気で小さくてカワイイ羅凛でいて下さい顔(メロメロ)

(デジカメ不調の為今日は前の撮った画像を加工したので許してください顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗))

8kagetu kinen.png

ニックネーム 羅凛ママ♪ at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

Fifi&Romeoの撮影会に行って来たョるんるんるんるん

今日は待ちに待ったFifi&Romeoの撮影会に行ってきました顔(笑)
初の撮影会で緊張ってか私があたふたA顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

先住犬のダックスのナナはとりあえず落ち着いてるから良いとして・・・顔(メロメロ)
問題は・・・はぃ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
このブログの主役犬羅凛さん顔(汗)
んまぁちょろちょろと落ち着かない顔(泣)
台の上で動きすぎですから顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

撮影スタッフの方にアピールしまくりでした顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)
でもそこはさすがプロの方・・・
カメラマンさんはシャッターチャンスを狙いますってすごい良い写真を撮っていただきました顔(メロメロ)
さすがでするんるんるんるん

だいたい1ヵ月後に写真とCDROMCDが受け取れるので楽しみです顔(メロメロ)
受け取ったらお披露目しますねッ顔(イヒヒ)

で今日は写真がないのでFifi&Romeoの玄関(?)に飾ってる9月にお洋服買った子達の写真を顔(メロメロ)顔(メロメロ)

ダックスのナナと羅凛も先月はお揃いでお洋服を買ったので飾られました顔(メロメロ)顔(メロメロ)

022.png

ナナと羅凛のみあっぷ顔(笑)揺れるハート
023.png
ニックネーム 羅凛ママ♪ at 23:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

お買い物Day顔(笑)るんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

冬の準備中です顔(ペロッ)
今日はゆたんぽと冬のお洋服をGETして来ました顔(メロメロ)

ゆたんぽは以前から目を付けてたので買ってきました顔(笑)るんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ひよこ・うさぎ・ひつじ・かえる・てんとうむしがありました顔(メロメロ)顔(メロメロ)

羅凛はひよこにしましたっ顔(イヒヒ)揺れるハート

Hiyoko Yutanpo.png

あとはいつものペットパラダイスに行ってー(長音記号2)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
一目惚れしたぶたさんのお洋服顔(イヒヒ)揺れるハート

白いふわAが付いてるのに一目惚れ顔(ペロッ)揺れるハート

くつのおもちゃはおまけで貰いました顔(笑)手(チョキ)

Huku butasan.png


butasan shichaku.png

ニックネーム 羅凛ママ♪ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

お風呂Dayいい気分(温泉)

今日は羅凛のお風呂Dayいい気分(温泉)にしましたッ顔(イヒヒ)
やっぱり小さいからやりやすい顔(笑)揺れるハート

洗うのとドライヤーだけだと1時間かからないです顔(イヒヒ)

071005_2351~02.png
ニックネーム 羅凛ママ♪ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

羅凛が伏せを覚えましたるんるんるんるん

なんと羅凛・・・
数十分で伏せを覚えました顔(メロメロ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
感動しちゃいましたぁー(長音記号2)ー(長音記号2)顔(メロメロ)

お手とおかわりのレッスン頑張ろうって心に決めました顔(笑)手(グー)

動画で見てあげて下さいねぇー(長音記号2)ー(長音記号2)顔(メロメロ)


002
by rarin0220




ニックネーム 羅凛ママ♪ at 23:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

お洋服ブティック

今日は午前中から羅凛とお出かけー(長音記号2)ー(長音記号2)顔(笑)
昨日学校帰りにわんにゃんパークに寄ってセール中の服を発見顔(イヒヒ)るんるん
昨日は下見をしてサイズも問題なので着る本犬と一緒にお店に行って来ました顔(イヒヒ)るんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

で欲しいなぁ〜〜〜って狙ってたのはやはり大きさが標準より小さい羅凛にはブカブカ顔(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
同じサイズでも小さめのを探し欲しいのは諦めて第2候補を買いました顔(笑)

ブランドはclosetです顔(メロメロ)
定価7245円が・・・なんと半額ー(長音記号2)ー(長音記号2)るんるんるんるん

3622円で買えましたー(長音記号2)ー(長音記号2)顔(メロメロ)揺れるハート揺れるハート

カワイイ系ではなくてカッコイイ系です顔(イヒヒ)
スカートに一目惚れしてしまいました顔(笑)揺れるハート揺れるハート

お洋服はこれデス顔(笑)揺れるハート揺れるハート

oyouhuku.png

zensin.jpg

羅凛『着てみまちたー(長音記号2)ー(長音記号2)るんるんるんるん

最後に見返り羅凛顔(メロメロ)揺れるハート顔(メロメロ)揺れるハート顔(メロメロ)
Rarin Mikaeribizin.png

きゃゎぃー(長音記号2)ー(長音記号2)顔(メロメロ)揺れるハート揺れるハート←親バカ顔(ペロッ)

ニックネーム 羅凛ママ♪ at 22:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

もう10月ですねぇ・・・

北海道はもう完全に秋になりました・・・
肌寒いです・・・
みなさんの地域はどうですか??

さてさて・・・
今日は室内ドッグランでチワワの集まりがあって行って来ました顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)
でも…
馬鹿なあたし・・・デジカメ持ってくのをすっかり忘れて・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ってか頭になくて・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
持ってかなかった・・・顔(なに〜)

だからカワイイチワワちゃんが来てたけど写真はないです・・・
ごめんなさい顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

我が家のかわいいA羅凛で許してください・・・・・・顔(ペロッ)

昨日の話ですがとりあえずまたF&Rへぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2枚目の写真のお洋服・・・私はピンクが欲しかったのに羅凛のサイズは札幌にはブルーしか在庫なくて他店からピンクを取り寄せたのでそのお洋服を取りに顔(ペロッ)

10月13日に札幌大通店で撮影会があるのでそれに参加したくてお買い物ー(長音記号2)ー(長音記号2)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(期間が水曜日までだったので買い物は火曜日に行きました顔(イヒヒ))


買ったものゎ・・・

006.png
羅凛の秋物&冬物は全くないのでとりあえずセーター黒ハート

Rarin Fifi&Romeo 水玉.png
ピンクがなくて取り寄せしたお洋服黒ハート

ちなみに・・・
羅凛 揺れるハートFifi&Romeo コレクション2007揺れるハート 
017.JPG
こんなに増えてました・・・顔(ペロッ)
セールとかオークションで手に入れたのもあるけど結構増えちゃいました顔(笑)
金額は・・・言わないで・・・顔(え〜ん)
自分のお洋服は欲しくないからいいんですョ・・・顔(イヒヒ)手(チョキ)
羅凛みたいにかわいくてカワイイお洋服が似合うなら買いますけどね・・・顔(なに〜)たらーっ(汗)

でも今日ペットショップで試着したお洋服も可愛かったなぁ・・・顔(メロメロ)
・・・・・・羅凛の冬物GETはまだまだ続くヵモッ・・・顔(ペロッ)

ちなみに羅凛・・・
1・1キロになりました顔(笑)
005.png






ニックネーム 羅凛ママ♪ at 00:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする